3棟 3件
-
5.5万円 管理/共益費-
45.30㎡ (2DK) /築31年 /2階建
- 駐車2台可
- 浄化槽排水
-
6.5万円 管理/共益費-
58.00㎡ (2LDK) /築37年 /4階建
- 駐車2台可
- 浄化槽排水
日々の暮らしに便利なオークワ オーシティ田辺店(スーパー)まで4分で行けます♪室内設備はエアコン・洗面台など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております♪こちらは賃料6.5万円の物件です♪押入がついており、収納スペースも確保されています♪2LDKの物件です♪田辺市にお引っ越しが決まったら、住まい探しは当社にお任せください♪当社では豊富な賃貸情報をご用意して、お客様からのお問い合わせをお待ちしております(#^^#)
-
3.8万円 管理/共益費-
28.00㎡ (1DK) /築40年 /2階建
- 浄化槽排水
室内設備はフローリング・バストイレ別など大変充実♪1DKのお部屋です♪ペットと離れたくない方にもうれしい、ペット飼育可の物件です♪内部が広々としている押入があり、たくさんのものを収納できます♪賃料5万円以下の物件をお探しのお客様におすすめです♪利便性の高い暮らしをするなら田辺市でいかがでしょうか♪賃貸住宅情報をお探しの際には、ぜひお気軽に当社までご連絡ください♪しっかりとサポートいたします(*^^*)
こだわりポイント満載のオートマンション!郵便局での手続きなども徒歩6分に田辺神子浜郵便局があって楽ですよ!独立洗面台を備えているので、歯ブラシやドライヤーなどをまとめて収納できます!二人暮らしをするかたにオススメなのが2DKの物件です!こちらの物件、入居日指定が2026年4月!賃貸住宅をお探しの方は、お気軽に当社へご連絡ください!当社は、お客様のご希望に適した住まいのご紹介をいたします!また、しっかりとサポートいたしますのでご安心してお任せください(#^^#)